新しいコミュニケーションツール「Dialpad」、3月9日(今日)から提供
Dialpad Japanは、クラウド型モダンビジネスコミュニケーションツール「Dialpad(ダイアルパッド)」の追加サービス「Dialpad」を、2017年3月9日から提供しました。
Dialpadとは?
Dialpad(ダイアルパッド)は、G SuiteやOffice 365などのアカウントでログインし、インターネットにながっている端末(Windows/macOS/ChromeOS/iOS/Androidなど)から音声通話やビデオ通話、メッセージの送受信などを利用できるコミュニケーションツールです。
今回追加されたサービスは?
今回は、「0」から始まる10桁の固定電話番号(0AB~J番号)での発着信可能な音声通話サービスをDialpadに追加しました。 日本総代理店はソフトバンク、価格は月額1300円で販売。
Dialpadを導入するメリットは?
ご利用中の固定電話番号を会社以外の場所からでも、さまざまな端末から電話の発着信が可能なので、場所を問わずDialpadが利用できます。